のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私しか使わなさそうなもの
2016-01-06-Wed  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。
なんだかんだで年明けましたねーずっと寝正月だった。ちゃんと出かけたりもしたけど!
今年も一年よろしくお願いします( ˘ω˘ )zzz


最近はモンスト、モンハン、ジョジョEoH、龍が如く0...ゲームに浮気しまくりで、
中でもジョジョにお熱です。何度読んでも、2部!とてもいいですね...


RSなんですが、最近はずっと貯蓄ばかりでギャンブルとか何もしてませんでした。
あ、いえ、してました。TRS冕冠とかはなんかできてた。
鏡は完成品をコピーする為のもの、って感じで、
そもそも鏡キャラも少ない自分は保険なしの自作するしかないんですが。

所持している月光もホバーもタレンもWHP防御とかいう微完成品の中、
自分の中で初めて一から作ったまともな(?)装備が昨日できました。





e875ac387203a1383487290d6bd324c5.png


なんだこれ

ワームベースなら今まで散々見てきたのですが
鯖にプラスになるようなものとかでもないし、ホンマに自分しか使わないような...
リトルの方が1部で出てる分、Gvでのメイン意識しちゃいますが、
私の心の中でのメインキャラはいつだって武道くんです。
必要としてくれる場所がありませんが


最近はホント、リトルは大量に増えたけど天使は減る一方だねー
育成大変だしねー負荷ヤバいしねー
天使は大事にしてあげてくださいねー
私はされてる(はずな)ので問題ないのですが

現在の天使所属ギルドでは、かなり丁重に扱っていただいて頭が上がらないです
本当にGメンバーさん方には感謝の気持ちしかないありません。


エンクロもギルドの雰囲気は一時期に比べて、とてもいい感じになったと私は思います。
ゲームでもストレスを感じることのない立ち回りをしていたいですね。
トラックバック0 コメント0
とりあえず鯖に無さそうなもの
2015-10-05-Mon  CATEGORY: RED STONE
ご無沙汰してます、波夢です。

ブログの存在忘れかけてた時にGメンが思い出させてくれたので、
特に書くこともないのですが、だらだらと(´゚-゚)


SW手前に北海道へ旅行してきました!(もう一ヵ月近く経つのか...
ライヴ遠征がメインだったけど、予想以上にRSメンツとのオフ会が結構盛り上がりました!
ふぁりな・秋月をはじめとする、集まってくれたRS北海道メンツありがとうでした(*'ω'*)
ジンギスカン美味しかったし、オータムフェストも美味しいもの堪能したし(ღˇᴗˇ)。o♡(食べてばかり)
おかまバーもとても楽しかった(満面の笑み



先日のアップデートで大変便利になりましたね。
MQが凄く省略できるとのことで、鏡キャラ増やす予定で今から楽しみ。
狩りもボスがあちらこちらに沸いてて、何が何だか(これでも感謝してる

でも慣れた狩場って自然と行っちゃうんですよね。
ラットボスもラットB4で普通に狩ってました。


遊び用兼、立ち回り把握用にと霊術やってみたいなーって

闘士4転

実際はもうちょっとレベル上がってはいるんですけど(620くらい?
とりあえず4転キャラもこれで6体目です。少し増えてきたかな?

極めるつもりはないけど、Gvで動かすのが楽しみなキャラです。



あとはサマロトの足当たりました。
白鯖内でも足・腰・背、あちらこちらで当たってるみたいでしたね。
首も出て、威厳比指も落ちたみたい。出回らないだろうけど。

候補にニケがあればW健比ニケを作ってみようかなって
思いましたがありませんでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
W知恵比・・・?とも思いましたけど、使うタイミングも限られるため

7b6c192778a24b4fe3e5bdb7af8bc8d2.png

黄鯖のリトル用にと交換してみました!
中途半端に移動足に付けんなよ~ってなるけど、W移動だと鯖にT速あるしね。
他に欲しいものもなかったので、別にこれでいいです(´3`)





最後に落描きだけ。

CPzoeL4UcAA9ryv.png

活動しているバンドの中で、最愛のバンド・TYOです。
先日、北海道・大阪と参戦してきましたが、
現メンバー最後と思われる最後の大阪ライヴ...。
終演後、ひっそり涙をこぼしました。超高揚したねっ!

物思いに更けるときは大体音楽を流しています。
学生時代から今でも揺るがないのがTHE YELLOW MONKEYってバンドです。
久しぶりにライヴDVDを片っ端から観たけど、震えたなぁ~。


話が長くなってしまうのでここらで。
トラックバック0 コメント0
最近のお絵かき
2015-06-22-Mon  CATEGORY: イラスト
こんにちは、波夢です。
最近、更新がさっぱりだったので、落描きまとめでも。


小さいものはサイズがデカいもので、クリックすると元のサイズで表示されます。
お付き合いして下さる方はスクロールどうぞ。














*REDSTONE*

CHnX8JJUYAAL4wj.jpg  CHmnw-zUAAAKMhp.jpg
ハロウィンコスWIZ&水着コス霊術
資格講習の暇つぶし
ハロWIZが描いてて楽しかった楽しかった!




CF-NmiSUgAANzvu.png 落描き

1OMmX-sl.png 着色
ツイッターにて、推しキャラにふぁぼ数に応じ、ヒヨコを乗せるというタグがあり参加したもの。
メインキャラのイメージはかっこよくないのでヘタレな頼りなさげなイメージで!





CG9qYSAUgAAXn8D.png落描き

9J9qJ599.png着色
度々、メンタル湯葉ゆうてくる人おるんで描いてやった!!
崩した表情ってあまり描かないもので結構新鮮でしたね~~~





CFuASwUUIAAVEAS.jpg
お友達のシフイメージ。
綺麗なお顔を意識して描いてみたけど、目とお手手の感じがお気に入り



CFJdsqfUgAA9n2K.jpg
こちらはプレゼントした方に着色してもらったのですが、保存し忘れました。
こんな感じに、ちょんちょんちょんと、線を描き加えるの楽しいです。






*その他、版権モノとか*


CE64SW4UgAAfJlR.jpg落描き

CE_LckVVIAAPpDf.png着色
龍が如くシリーズより、真島の兄さん
龍如0はまだお金の関係で買えてません!!!!!!
はやく!!!!!!遊びたい!!!!!!!!!!!!




CHrb4NVUEAIFRbs.jpg  CHrb43qUEAAl4ry.jpg
最遊記より、八戒と悟浄
母上が昔から漫画を買い集めてて、つまみ読ませてもらってます。
久々に描いたけど、この2キャラがとてもよい・・・!(*´o`*)




CHL9XkiUgAAmZ6B.png線画

張遼着色(途中)
真・三國無双より張遼。一番好きな武将です。
無双4の華やかな色合いの衣装が好きですね!(o^□^o)
小学生時代からの片想いは今も:(;゙゚'ω゚'):




また溜まって気が向いたらイラストも載せたいな~とか。
あでゅ✋
トラックバック0 コメント0
オフイベと新規GvG
2015-03-24-Tue  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。

10周年記念オフイベ行ってきました!
車でおずわーるど氏が頑張ってくれて、感謝してもしきれない限り。
ホンマにありがとう、お疲れ様!!!
私は爆睡して、さんこに「カワハギっぽい!!!」って比較画像まで用意されてたようです。
会場では主に、春風勢&北斗勢と行動していました。


名刺が今回、18枚?程しかなくあまり配れませんでしたね。
自分で用意すれば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
某F氏はお手製名刺を手に「営業回りしてくる」と、
爽やかな表情で会場を動き回っていたのが印象深いです。


CAwZ2LBVAAADZCx.jpg
会場で名刺交換させていただいた方々
枚数が少なかったので、交換お初な感じで!

ベイダー卿はめっちゃ紳士でした(真顔)

初めてお話しさせていただいた方や、いつもの顔ぶれ、
面と向かって話すゲーム話はなんと楽しいのでしょうか(震え声
私はひたすら某E氏を見てニヤニヤしてました。E氏めっちゃ水を飲んでました。

アップデート情報等々、他のブロガー様方が報告済みなので割愛。


プレゼント交換では私のプレゼントは知り合いに渡ってたらしく、
某C氏「はむこのマグカップ欲しかったから、
    一回目の交換でキープしてた!(満面の笑み」

ありがとうございます(大声
2回目の交換時に”しげびす”と書かれた名刺を見て、
知り合いのま導師に押し付けましたごめんなさい。
私の手元には黄鯖のシャルルさんからのプレゼントが届きました。

あ、10億ゴールドごちですv^-^v
春風メンツで合計115億も当たってましたごちです(目を逸らし)



2次会は春風メンツ8人で鍋!鍋!!

の前にカラオケ

CAm6jZ5U0AAARzE.jpg
みかどめっちゃいい声、おーむちゃんめっちゃ大声

そして鍋食べて、ゲームの話やオフイベの出来事、色々お話してました(*´∀`*)
みかどさん、2次会の段取りありがとうございましたっ



大阪勢と北斗で合流→北斗GMのお家へ
自動雀卓凄かった。
あふろのベッド占拠してたら、早朝死にかけました。
今度泊まることあればコタツを占拠します。

日曜はあふろんちでだら~~~んとして、夕方から出発。
月島にて、春風&北斗+さんこというメンバーでもんじゃをつっつきました。
ドヤ顔でもんじゃを作る私の隣のテーブルで、おーむちゃんが盛大に生地を気化させてた。

その後、大阪勢でラーメン屋寄って、あふろんち行って荷物まとめてバイバイ
あふろさん、お世話になりました!


道中のSAでさんこにメロンパン餌付けしたら、
満面の笑みで「美味しい~!」って口の周りにメロンパンめっちゃつけて喜んでました。

ae9dce66fc785fe04ce11cdc823400ad.png

大阪ついて、うちの近所のガストで朝飯&雑談して、私はさようなら。
本当に運転お疲れ様です・・・!!!



09dfd9e2a00141d45e23e37f6ad55ab0.png


f10e615440e1a364d07a9bba9d176bb2.png
エリンギちゃんかわゆい



******



新しく水曜日前半のGvGを始めました!◝(⁰▿⁰)◜
Endless★Chronicle
私が昔、大変お世話になったステGが倉庫化していたので、
使わせていただいております。



ちなみに初戦の集まり!

enkuro集まり1
転送陣に放置してた遅刻犯は、ちゃんと成仏しました。








enkuro1.png

enkuro2.png

enkuro3.png


元々知り合い同士だったりが多くて、とても賑やかなGvができました!◝(⁰▿⁰)◜
味方を殺しにいってる&自殺死にいくスタンスがえげつなかったです(白目)
お風呂からGvしてたシフは次回はちゃんと喋ってね^-^

来週からは月曜前半も予定しています!
月曜前半のGvGが少ないので、不安ですが。゚(゚´ω`゚)゚。


対戦の際はよろしくお願いします!◝(⁰▿⁰)◜
トラックバック0 コメント0
オフイベに向けて
2015-03-16-Mon  CATEGORY: イラスト
こんにちは、波夢です。

東京での10周年オフが身近に迫ってきましたね!
1週間切った・・・:(;゙゚'ω゚'):
未だに服装に悩まされておりますすす...


当日はプレゼント交換会がありましてね!
RED STONEに関係する物か、それを連想させる物・・・
いくら経っても答えでずだったので、

「ええい!いっそのことグッズ作ったれ!!」

昨晩作りに行ってきました。
それがこちら...

CAISX6eUkAAwtBp.jpg
悪魔ちゃんマグカップ(*´o`*)

CAE9toKU8AEzRLC.png
元絵はこちら。

気合入れ過ぎた(涎)

個人的にRED STONEで一番好きなキャラクターなのですが・・・
公式さんランサー贔屓なんだもの!
悪魔ちゃんの抱き枕もないので、
「グッズが無ければ自分で作ればいいのだ(悟」
という声がどこからか聞こえてきましたし欲望のままに作りました!

プレゼント交換会にはこれを忍ばせておきますので、これが回ってきた方は大事に使ってくれれば嬉しいなぁと(*´u`*)

個人用で作るつもりでしたが、珍しく自己満足の塊に満ち溢れたので、友達の分も数個余分に作りました!


・・・アレ?自分の分が残ってない(白目)


ついでに、こちらは前回製作したマグカップです。

B2kP6ZiCYAAjQtz.jpg

まぐ

こちらもちょいちょい使ってるといろんな方にアピール写真をupしてもらったりして、とても嬉しい限りです!



ちょいと忙しかったりする日が続くので、落ち着いたときにでも自分用の悪魔ちゃんマグをまた作りに行こうかな。
もしそのときにマグを使いたい!欲しい!って希望者さんがいらっしゃれば一緒に作る、かも...
トラックバック0 コメント0
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
