のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ご無沙汰してました
2014-02-22-Sat  CATEGORY: RED STONE
ちょーーーーーーーーーーっとだけ、私生活が忙しかったのと。

ちょーーーーーーーーーーっとだけ、ブログの存在を忘れていたのがありました。

見ました

はい、催促きました。

******

まずは先日の経験値イベの結果

7da3a0b51ed4f1be46426c11336baa1d.png

602で転生して、12時間くらいだけ狩りました。
正直、打ち込めなかったのか、思ったよりも上がらなかったなぁ・・・

天使は627→652の25レベルUP( 'ω' )

うーん。。。www

にしてもエクスペ先輩はやっぱり偉大。

ea9117db0a5ec65896b9a2b104d786cf.png

フォリンボスのみぎっちょで細々と2面狩りしてましたが、楽しくて仕方がない・・・っ!

んでもって王宮通いのついでに

f22dab327aafd08411e5d59ce6252c1f.png

なんとなーくとってみたけど、達成感はあるね・・・!(´▽`)


冬ロトの結果?何かあったんですねぇ?



***おまけ***

最近、とあるギルド通話でお世話になってますが・・・

d2cd87f4d733a15fe414d9a98c4a5822.png

私の名前もじって変なキャラ作ってんじゃねえ・・・許さぬ( ◠‿◠ )



おしまい。
X3xOv.png
トラックバック0 コメント1
<< 2014/02 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
