のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
育成捗りました。
2014-09-24-Wed  CATEGORY: RED STONE
ご無沙汰してます。波夢です。

前回の記事から変わりに変わりまして。
陰P合計3体出たり、異次元成功だの何だので。

f76e21b9d617a119fb1e182b91a371e8.png

装備2014.9.24
天使装備。見た目だけちょっぴりマシになりました。
改善場所はまだまだたぁーっくさんありますけど;;;

そしてキャラですが...
juino §大吟醸§
波夢子
4転3キャラになりました。他1転は2キャラ。
ブーストバッジ効果偉大・・・

最近は水木金日で天使、月は他鯖にて鞄姫してます。

特攻で出てたメイン武道も天使とチェンジ。
天使4日に対して、武道はニートさせてるのでそろそろ職場探しさせようかと思います。

リトルは659になったらGvデビューさせてみようかなって目論んでます٩( 'ω' )و
トラックバック0 コメント0
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
