のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
天地とコスチューム
2014-10-30-Thu  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。
仕事の眠気対策にブログ更新しますzzz


今更ながら天地参加してきました。

bdbf17027125ffa85331c54a41da5ee1.png

気の抜けた名前です。
運営の用意した別垢にキャラ複製ということで、メイン垢起動させて遊んでみたり・・・

B0TOKwICMAAesX_.png

天地の結果としては地の圧勝。(30000-10000くらい?)
相変わらず蜘蛛糸沢山だったし、今回もモブがたくさん沸きまして。
ssは全然撮ってませんが、赤い点見つけて走ってもモブばかりと遭遇する感じでした。
天の参加者が少なかったのかな?

イベント後にアリーナにモブを大量発生させたみたいですが、死屍累々といいますか、とにかくアリーナに死体が散らばっている惨劇
思いもよらぬアクシデント起こるし、でもまぁしゃーないわね。
(と思ってる時点で調教されてるんだろうなぁ・・・)


***


ハロウィンコスチュームと通常コス安売りキャンペーン来ました!
メイン垢の方で姫・黒魔・ネクロ・霊術を購入しました!わぁ~女性キャラばっかり・・・
姫は全体的に、黒魔・ネクロ・霊術はリボンやフリル等のポイントをカラーチェンジできるみたいですね!
私的にお気に入りは黒魔ちゃんだったりします。

31f0b514ad264ce323ba9d2199b72bbc.png
ペールブライド・・・幸薄い花嫁って意味かな?
すっごい仮装の域越えてる。これで驚かされたら泣く。
歩くと骸骨がくるくる回って、棒立ち<走り<スキル発動で荒ぶります。


363217975e1b3c3851699a379f7135b1.gif e9a428cbda201544b8102371de83326b.gif
     プリンセス           ネクロマンサー

e8dd7248e6a4ec2f6dbda89fa50c0bc6.gif a89120605a4a05ead056ef8a1912a93c.gif
   霊術師           黒魔導師

ネクロちゃんちっちゃいし、今回の霊術は暴走すると死神っぽさが更に増す感じ!
姫のウサ耳は僅かに動きます。
んでもって黒魔ちゃんよくないですか!?どうですか!?(おちけつ



ハロウィンコスチュームに興奮しつつ、着せ替え+追加購入で分解8着しました。
以前、お友達さんのブログにてウルフマン推しがあったので、武道4着とウルフマン2着を追加購入。

37322b222963ff1ab57e0a4f86c6dcdb.png

76625e67ee2c1bd0e71b22c2be258d77.png

大正義ウルフマンでした。
トラックバック0 コメント5
<< 2014/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
