のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
近況の話だけ。
2014-12-16-Tue  CATEGORY: RED STONE
広告出ちゃった、こんばんは。波夢です。

大阪オフ参加もして、もともとの知り合いとも顔合わせできて、とても充実しましたね。
飲み、スパワールド、道頓堀での食い倒れ、楽しかった(*´˘`*)

寒くなり、冷え性・低血圧炸裂して、朝ホント起きれません。


あちらこちらのギルドさんにお邪魔してましたが、
改めて天使の枯渇っぷりを感じますね(´・_・`)
ついにはサブ天使も育てて、Gvキャラが合計5キャラになりました。


クリロトも参加しました。多分18個くらい届きます。
白鯖と黄鯖で開けたけど、白鯖ほんと金にならなくて辛いね。゚(゚´ω`゚)゚。

武道・天使・リトルでちょいちょい使ってたWRS騎士があったんですが、
まぁ付け替えめんどくさいなーってロトからでた神秘鏡DXぶち込んだら成功しました。
もともと白鯖で完成品あったんで壊れる覚悟でやったんだけど。

67cac30d9b679fcbf5f9aaf369876f18.png

Gメンへの貸出用、一部ギルドでの付け替え装備として使ってます(´・_・`)


石の日も狩りして壺PTも参加して、ちょっとは充実したかな。
リトルとサブ天使くんがちょっとごつくなりました。
もうダメ800は出ないでしょう。出ないでください。出さないで。(切実


***追記***

そういえば自分の絵をマグカップにしてみました。

まぐ
※サイズでっかいんで注意

B2kP6ZiCYAAjQtz.jpg

Twitterで希望者に配布、大阪オフで嶋Pとアースにも渡してみました。
皆さん各々、使用している写真等をあげてもらって、使ってもらえる喜び(´;ω;`)ウッ...

次は女性キャラで作ってみたいなー(*´˘`*)
トラックバック0 コメント0
<< 2014/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
