のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
育成、とりあえず一段落したかな?
2015-02-16-Mon  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。
最近、20時ごろになると眠たくなって、前半Gvを寝過ごすことがしばしば・・・
もうおばあちゃんだの。Gメンさんゴメンナサイ_(:3 」∠)_


年末からせっせと育成してた子たちがちょっとは立派になりました。


cedf295edeae8cba035565df56f731ba.png
別鯖・別垢で作った子たちだから、アリーナ行けば姉妹並べて遊べる(*´o`*)


クレストでちょいとしたミス、というか呆けた私がやらかしまして。
いやもう大事件です。
解決するまで、ビビリの私じゃガツガツとリトルできないかな・・・

昨晩、特攻野郎でやっとまともに初めてリトルで遊びましたが、声にならない悲鳴をあげてました。
武道天使と違って、1部だとなかなか生存するのに必死@@;

動画見直してもカーソルに迷いありまくりーの、上手くタゲれず相手のケツ追っかけまわしたりーの:(;゙゚'ω゚'):
これから少しずつ、練習していこうとします!(*`・ω・´*)ゝ



_(:3 」∠)_
トラックバック0 コメント1
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
