のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
(気が向いたら)アイコン描かせてもらいます
2015-01-21-Wed  CATEGORY: イラスト
ツイッターだと長くなっちゃうんで。

ゆる~く募集いたします。

ワタクシのお友達さん限定で、アイコンを描かせていただきます。

Twitter、skype等で使っていただければなぁっと。


【募集期間】

1/31(土)23:59まで


【注意点】

・当人かなりの気まぐれです。
 (イラスト完成が半年、1年掛かったことがあります。)

・納得のいく絵が描けなくて、ギブアップすることがあります。

・落描き程度のイラストでも怒らないでください。
 (気力があれば着色します。無ければモノクロの可能性アリ。)

・落描きレベルはともかく、時間掛けて描いたイラストは大事に使ってやってください(切実)

・依頼者の使用キャラで、依頼者の性格等からイメージして描きます。
 なので、初めましての方はご遠慮させてもらいます。

 
【依頼方法】

・描いて欲しい職業は必ず教えてください。

・TwitterでのDM、skypeでの個人チャット、ゲーム内での耳打ち等で受け付けます。
 一言でも残していただければ!
 (一言が思いつかなければ『はむこ大天使』とでも書いておいてください。)


以上!

よろしくちゃんです\('ω' )/
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ~ん | URL | 2015-01-21-Wed 15:42 [編集]
はむこ大天使!
コメント友見 | URL | 2015-01-21-Wed 20:43 [編集]
はむこ大天使!
コメントきりみや | URL | 2015-01-25-Sun 15:47 [編集]
はむこ大天使(時間差)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
