のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
壺と促進剤
2015-03-11-Wed  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。


先日GBTの恩恵にて白鯖で経験値2.5倍がありましたね!
WIZくんを育てるつもりが、みんな大好き出席クエで転生できずでモチベ上がらずで終わっちゃったよ( ^ω^)
おサボりしまくっててそれも遅れて、まだ10周年boxが手に入っておらず・・・orz

あ、でも初日に知り合い主催の壺PTには参加してきました!
遅刻寸前だったけど間に合ったので許して...っ
30個PTでしたが、最後に追加で開けて下さった方がいらっしゃって
836→863
にて終わりました!感謝.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
目標レベルが865(ハムコ)と変なこだわり持ってるんで、壺が溜まったら適当に開けて目指そうと思います!


今週末の石の日も、黄鯖の方で壺開けするので楽しみですね!
ハムソンちゃんもスクスク育ってますよ~~~


***

促進剤配布。
前期1個で変異起こらずでしたが、後期2個で何かしらでないかなとか

bb26adf3d27e89b9e63d19dc791a230a.png
左下の陰2匹出ました

テーレレー◝(⁰▿⁰)◜テーレッテー

最近ギャンブル運なさすぎたんで、ホントに良かった良かった;;;
1匹は知人通じて陽と交換していただき、もう1匹は知人に60本で引き取ってもらいました。
臨時収入感だったしね。

B_p03w7UIAEKCre.png ec96ae9785d587da9137ff9d3f83678b.png
念願の陽ツイン(^///^)


そういえば配布後すぐに行ったのでアウグ飛んで様子見てたけど

36bd3d957d4d7ebb849ccd3718b513c5.png

なんだこの青々とした光景は
隣のおぺニキがとんでもない運を発揮していてビックリしたねぇもう。

白鯖では陽はまだ維持してるけど、陰の価格崩壊が半端ないですね(。´ω`)
引退者も続出しているようで、白もなかなか人が減ってきた・・・かな・・・
合併はないだろうとは思いつつ、既に待ち望んでるワタクシ(´・ω・`)


***

オフイベ東京当選したんで参加予定です!
髪をサッパリしちゃったんで、パーティードレスが似合わないんじゃないかと、スーツにするか悩んでいるところ・・・
プレゼントも用意しないとですし、忙しい;;;





B-GZlHICUAAPxy8.jpg B-mdADnUcAAjSHb.jpg

B_t2cEOUYAAdn5i.jpg





最近、ツイッターの方で可愛がっていただいてるんで、
みんなに会えるのが楽しみですね!

コメントにゴリラ沸きすぎやで







おぺver

じゃあの。
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントfさん | URL | 2015-03-11-Wed 12:33 [編集]
うほうほ
コメントhさん | URL | 2015-03-11-Wed 12:49 [編集]
うほ?うほうほ?うっほほ?うほーwwww
コメントs | URL | 2015-03-11-Wed 13:10 [編集]
ウホホ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
