のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オフイベと新規GvG
2015-03-24-Tue  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。

10周年記念オフイベ行ってきました!
車でおずわーるど氏が頑張ってくれて、感謝してもしきれない限り。
ホンマにありがとう、お疲れ様!!!
私は爆睡して、さんこに「カワハギっぽい!!!」って比較画像まで用意されてたようです。
会場では主に、春風勢&北斗勢と行動していました。


名刺が今回、18枚?程しかなくあまり配れませんでしたね。
自分で用意すれば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
某F氏はお手製名刺を手に「営業回りしてくる」と、
爽やかな表情で会場を動き回っていたのが印象深いです。


CAwZ2LBVAAADZCx.jpg
会場で名刺交換させていただいた方々
枚数が少なかったので、交換お初な感じで!

ベイダー卿はめっちゃ紳士でした(真顔)

初めてお話しさせていただいた方や、いつもの顔ぶれ、
面と向かって話すゲーム話はなんと楽しいのでしょうか(震え声
私はひたすら某E氏を見てニヤニヤしてました。E氏めっちゃ水を飲んでました。

アップデート情報等々、他のブロガー様方が報告済みなので割愛。


プレゼント交換では私のプレゼントは知り合いに渡ってたらしく、
某C氏「はむこのマグカップ欲しかったから、
    一回目の交換でキープしてた!(満面の笑み」

ありがとうございます(大声
2回目の交換時に”しげびす”と書かれた名刺を見て、
知り合いのま導師に押し付けましたごめんなさい。
私の手元には黄鯖のシャルルさんからのプレゼントが届きました。

あ、10億ゴールドごちですv^-^v
春風メンツで合計115億も当たってましたごちです(目を逸らし)



2次会は春風メンツ8人で鍋!鍋!!

の前にカラオケ

CAm6jZ5U0AAARzE.jpg
みかどめっちゃいい声、おーむちゃんめっちゃ大声

そして鍋食べて、ゲームの話やオフイベの出来事、色々お話してました(*´∀`*)
みかどさん、2次会の段取りありがとうございましたっ



大阪勢と北斗で合流→北斗GMのお家へ
自動雀卓凄かった。
あふろのベッド占拠してたら、早朝死にかけました。
今度泊まることあればコタツを占拠します。

日曜はあふろんちでだら~~~んとして、夕方から出発。
月島にて、春風&北斗+さんこというメンバーでもんじゃをつっつきました。
ドヤ顔でもんじゃを作る私の隣のテーブルで、おーむちゃんが盛大に生地を気化させてた。

その後、大阪勢でラーメン屋寄って、あふろんち行って荷物まとめてバイバイ
あふろさん、お世話になりました!


道中のSAでさんこにメロンパン餌付けしたら、
満面の笑みで「美味しい~!」って口の周りにメロンパンめっちゃつけて喜んでました。

ae9dce66fc785fe04ce11cdc823400ad.png

大阪ついて、うちの近所のガストで朝飯&雑談して、私はさようなら。
本当に運転お疲れ様です・・・!!!



09dfd9e2a00141d45e23e37f6ad55ab0.png


f10e615440e1a364d07a9bba9d176bb2.png
エリンギちゃんかわゆい



******



新しく水曜日前半のGvGを始めました!◝(⁰▿⁰)◜
Endless★Chronicle
私が昔、大変お世話になったステGが倉庫化していたので、
使わせていただいております。



ちなみに初戦の集まり!

enkuro集まり1
転送陣に放置してた遅刻犯は、ちゃんと成仏しました。








enkuro1.png

enkuro2.png

enkuro3.png


元々知り合い同士だったりが多くて、とても賑やかなGvができました!◝(⁰▿⁰)◜
味方を殺しにいってる&自殺死にいくスタンスがえげつなかったです(白目)
お風呂からGvしてたシフは次回はちゃんと喋ってね^-^

来週からは月曜前半も予定しています!
月曜前半のGvGが少ないので、不安ですが。゚(゚´ω`゚)゚。


対戦の際はよろしくお願いします!◝(⁰▿⁰)◜
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
