のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
とりあえず鯖に無さそうなもの
2015-10-05-Mon  CATEGORY: RED STONE
ご無沙汰してます、波夢です。

ブログの存在忘れかけてた時にGメンが思い出させてくれたので、
特に書くこともないのですが、だらだらと(´゚-゚)


SW手前に北海道へ旅行してきました!(もう一ヵ月近く経つのか...
ライヴ遠征がメインだったけど、予想以上にRSメンツとのオフ会が結構盛り上がりました!
ふぁりな・秋月をはじめとする、集まってくれたRS北海道メンツありがとうでした(*'ω'*)
ジンギスカン美味しかったし、オータムフェストも美味しいもの堪能したし(ღˇᴗˇ)。o♡(食べてばかり)
おかまバーもとても楽しかった(満面の笑み



先日のアップデートで大変便利になりましたね。
MQが凄く省略できるとのことで、鏡キャラ増やす予定で今から楽しみ。
狩りもボスがあちらこちらに沸いてて、何が何だか(これでも感謝してる

でも慣れた狩場って自然と行っちゃうんですよね。
ラットボスもラットB4で普通に狩ってました。


遊び用兼、立ち回り把握用にと霊術やってみたいなーって

闘士4転

実際はもうちょっとレベル上がってはいるんですけど(620くらい?
とりあえず4転キャラもこれで6体目です。少し増えてきたかな?

極めるつもりはないけど、Gvで動かすのが楽しみなキャラです。



あとはサマロトの足当たりました。
白鯖内でも足・腰・背、あちらこちらで当たってるみたいでしたね。
首も出て、威厳比指も落ちたみたい。出回らないだろうけど。

候補にニケがあればW健比ニケを作ってみようかなって
思いましたがありませんでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
W知恵比・・・?とも思いましたけど、使うタイミングも限られるため

7b6c192778a24b4fe3e5bdb7af8bc8d2.png

黄鯖のリトル用にと交換してみました!
中途半端に移動足に付けんなよ~ってなるけど、W移動だと鯖にT速あるしね。
他に欲しいものもなかったので、別にこれでいいです(´3`)





最後に落描きだけ。

CPzoeL4UcAA9ryv.png

活動しているバンドの中で、最愛のバンド・TYOです。
先日、北海道・大阪と参戦してきましたが、
現メンバー最後と思われる最後の大阪ライヴ...。
終演後、ひっそり涙をこぼしました。超高揚したねっ!

物思いに更けるときは大体音楽を流しています。
学生時代から今でも揺るがないのがTHE YELLOW MONKEYってバンドです。
久しぶりにライヴDVDを片っ端から観たけど、震えたなぁ~。


話が長くなってしまうのでここらで。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
