のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私しか使わなさそうなもの
2016-01-06-Wed  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。
なんだかんだで年明けましたねーずっと寝正月だった。ちゃんと出かけたりもしたけど!
今年も一年よろしくお願いします( ˘ω˘ )zzz


最近はモンスト、モンハン、ジョジョEoH、龍が如く0...ゲームに浮気しまくりで、
中でもジョジョにお熱です。何度読んでも、2部!とてもいいですね...


RSなんですが、最近はずっと貯蓄ばかりでギャンブルとか何もしてませんでした。
あ、いえ、してました。TRS冕冠とかはなんかできてた。
鏡は完成品をコピーする為のもの、って感じで、
そもそも鏡キャラも少ない自分は保険なしの自作するしかないんですが。

所持している月光もホバーもタレンもWHP防御とかいう微完成品の中、
自分の中で初めて一から作ったまともな(?)装備が昨日できました。





e875ac387203a1383487290d6bd324c5.png


なんだこれ

ワームベースなら今まで散々見てきたのですが
鯖にプラスになるようなものとかでもないし、ホンマに自分しか使わないような...
リトルの方が1部で出てる分、Gvでのメイン意識しちゃいますが、
私の心の中でのメインキャラはいつだって武道くんです。
必要としてくれる場所がありませんが


最近はホント、リトルは大量に増えたけど天使は減る一方だねー
育成大変だしねー負荷ヤバいしねー
天使は大事にしてあげてくださいねー
私はされてる(はずな)ので問題ないのですが

現在の天使所属ギルドでは、かなり丁重に扱っていただいて頭が上がらないです
本当にGメンバーさん方には感謝の気持ちしかないありません。


エンクロもギルドの雰囲気は一時期に比べて、とてもいい感じになったと私は思います。
ゲームでもストレスを感じることのない立ち回りをしていたいですね。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
