のんびりゲームやお絵かきする人の、気まぐれ日記
戯れ場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
壺と促進剤
2015-03-11-Wed  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。


先日GBTの恩恵にて白鯖で経験値2.5倍がありましたね!
WIZくんを育てるつもりが、みんな大好き出席クエで転生できずでモチベ上がらずで終わっちゃったよ( ^ω^)
おサボりしまくっててそれも遅れて、まだ10周年boxが手に入っておらず・・・orz

あ、でも初日に知り合い主催の壺PTには参加してきました!
遅刻寸前だったけど間に合ったので許して...っ
30個PTでしたが、最後に追加で開けて下さった方がいらっしゃって
836→863
にて終わりました!感謝.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
目標レベルが865(ハムコ)と変なこだわり持ってるんで、壺が溜まったら適当に開けて目指そうと思います!


今週末の石の日も、黄鯖の方で壺開けするので楽しみですね!
ハムソンちゃんもスクスク育ってますよ~~~


***

促進剤配布。
前期1個で変異起こらずでしたが、後期2個で何かしらでないかなとか

bb26adf3d27e89b9e63d19dc791a230a.png
左下の陰2匹出ました

テーレレー◝(⁰▿⁰)◜テーレッテー

最近ギャンブル運なさすぎたんで、ホントに良かった良かった;;;
1匹は知人通じて陽と交換していただき、もう1匹は知人に60本で引き取ってもらいました。
臨時収入感だったしね。

B_p03w7UIAEKCre.png ec96ae9785d587da9137ff9d3f83678b.png
念願の陽ツイン(^///^)


そういえば配布後すぐに行ったのでアウグ飛んで様子見てたけど

36bd3d957d4d7ebb849ccd3718b513c5.png

なんだこの青々とした光景は
隣のおぺニキがとんでもない運を発揮していてビックリしたねぇもう。

白鯖では陽はまだ維持してるけど、陰の価格崩壊が半端ないですね(。´ω`)
引退者も続出しているようで、白もなかなか人が減ってきた・・・かな・・・
合併はないだろうとは思いつつ、既に待ち望んでるワタクシ(´・ω・`)


***

オフイベ東京当選したんで参加予定です!
髪をサッパリしちゃったんで、パーティードレスが似合わないんじゃないかと、スーツにするか悩んでいるところ・・・
プレゼントも用意しないとですし、忙しい;;;





B-GZlHICUAAPxy8.jpg B-mdADnUcAAjSHb.jpg

B_t2cEOUYAAdn5i.jpg





最近、ツイッターの方で可愛がっていただいてるんで、
みんなに会えるのが楽しみですね!

コメントにゴリラ沸きすぎやで







おぺver

じゃあの。
トラックバック0 コメント3
育成、とりあえず一段落したかな?
2015-02-16-Mon  CATEGORY: RED STONE
こんにちは、波夢です。
最近、20時ごろになると眠たくなって、前半Gvを寝過ごすことがしばしば・・・
もうおばあちゃんだの。Gメンさんゴメンナサイ_(:3 」∠)_


年末からせっせと育成してた子たちがちょっとは立派になりました。


cedf295edeae8cba035565df56f731ba.png
別鯖・別垢で作った子たちだから、アリーナ行けば姉妹並べて遊べる(*´o`*)


クレストでちょいとしたミス、というか呆けた私がやらかしまして。
いやもう大事件です。
解決するまで、ビビリの私じゃガツガツとリトルできないかな・・・

昨晩、特攻野郎でやっとまともに初めてリトルで遊びましたが、声にならない悲鳴をあげてました。
武道天使と違って、1部だとなかなか生存するのに必死@@;

動画見直してもカーソルに迷いありまくりーの、上手くタゲれず相手のケツ追っかけまわしたりーの:(;゙゚'ω゚'):
これから少しずつ、練習していこうとします!(*`・ω・´*)ゝ



_(:3 」∠)_
トラックバック0 コメント1
(気が向いたら)アイコン描かせてもらいます
2015-01-21-Wed  CATEGORY: イラスト
ツイッターだと長くなっちゃうんで。

ゆる~く募集いたします。

ワタクシのお友達さん限定で、アイコンを描かせていただきます。

Twitter、skype等で使っていただければなぁっと。


【募集期間】

1/31(土)23:59まで


【注意点】

・当人かなりの気まぐれです。
 (イラスト完成が半年、1年掛かったことがあります。)

・納得のいく絵が描けなくて、ギブアップすることがあります。

・落描き程度のイラストでも怒らないでください。
 (気力があれば着色します。無ければモノクロの可能性アリ。)

・落描きレベルはともかく、時間掛けて描いたイラストは大事に使ってやってください(切実)

・依頼者の使用キャラで、依頼者の性格等からイメージして描きます。
 なので、初めましての方はご遠慮させてもらいます。

 
【依頼方法】

・描いて欲しい職業は必ず教えてください。

・TwitterでのDM、skypeでの個人チャット、ゲーム内での耳打ち等で受け付けます。
 一言でも残していただければ!
 (一言が思いつかなければ『はむこ大天使』とでも書いておいてください。)


以上!

よろしくちゃんです\('ω' )/
トラックバック0 コメント3
クリロト
2015-01-20-Tue  CATEGORY: RED STONE
おはようございます。波夢です。

先日はクリロトが配布されて、私もいっぱい届きました。
キャンペーン分19個、当選分4個(白目

売りつつ、ギャンブル好きなので、ウハウハしながら物を壊しまくりました♡
んでもって、残ったものがこちら


3389ce693d88c59ef25786e7216e70f1.png
WHPピエングッバイ→40%威厳比ポーン

16320f5bb781d36552921a8dffc27b22.png
グッバイ鎌→20%速度ポーン

000bb5b246454e648568748798e00302.png
グッバイスタチュー→40%敏比ポーン

鎌とスタチュは狩りや攻城で使えそうで何より(*´ω`*)
ピエンは今のスタイルに合ってないんでその内・・・。

あとはW移動だったニケがT移動になったり、指がちょっと・・・ほんのちょっとだけ進みました。
大本命・敏捷固定指はさよならしましたが(◞‸◟)


キャラ育成が一段落ついたんで、旅行等落ち着いたらまた鏡を回そうと思います。

この季節はスキーのお誘い多くて、引きこもりの私にはまだまだツラい時期やで(◞‸◟)
トラックバック0 コメント0
リトル育成。
2015-01-05-Mon  CATEGORY: RED STONE
あけおめ、ことよろちゃんです!
波夢です(`・ω・´)ゞ

年末年始は黄鯖姫育成に注いでました。
3倍最終日は白鯖で壺も参加して、いい感じのレベルになってきた✧*。٩( 'ω' )و✧*。


4e85677f593150d166979da9853ff271.png
12/25時点

220fa6be28f1bf98962b5534d2d27626.png
1/5時点
ちゃっかり倉庫Gを作りました。手伝ってくれた某様、パッケージくれた某様には感謝なのです(*´u`*)

1か月ブーストが1/12に切れるんで、余裕持ってのバッジ卒業でした!
12/15~19にMQやってたんで、こんな私でも無転→3転は実質2週間ちょっと。
レベル上げが楽な世の中になりました。
(同じ景色を短期間に4回も見るのは苦痛でしたが...)
あとはちょいちょい秘密やら通って、、壺、、そしてですね(`-´;)


ひっそりやってる自作装備2つ、片方は順調に、片方は全然進みません/(^o^)\
ツイッターフォローしてる人は後者知ってると思いますが、鏡でちまちま作成頑張りますです(◞‸◟)


福ぶくロトとかとんでもないものが出まして、金増幅が地味に不足してます!
クリロトなんてなかった...い、いや、HPだけじゃないもんね!!!(`・ω・´)

はやく届かないかなぁヾ(:3 ノ )ノシ"
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 戯れ場. all rights reserved.
